g13longkillの飯(ラーメン・居酒屋)

食事の感想と料理のレシピです。好きなブロガーさんの記事に酷似しているのは御愛敬

陸王 油そば TP海苔 半ライス


















何やら・・・・
















車の塗料が落ちている・・・・。
















昨年、雪に埋もれていた縁石を見誤り、ゴリっといってしまった箇所。

交換ではなく、板金&塗装で修理してもらったのだが、その塗料が落ちてしまったようだ。


気付いたのは2日程前のこと。


会社に説明し、ディーラーに持っていくために半休を取る。

予約を13:00からとし、午前の業務を終えてライドオン。



たまたま休みだった妻に「昼飯でも食うか」との誘いを入れ、向かうは週一ルーティンの赤い看板。


久々に「例のAMAME」が食いたくなった、と言う訳だ・・・。















f:id:g13longkill:20220312172247j:plain

・・・・・・・・・・・・。


なんか・・・・・・トッピングが多くねぇか・・・・・!!!
やたらと客が多いし・・・もしかしたらそのせいで「サービス味玉がなくなった」ことに対する返礼か・・・・・!?!?!?




f:id:g13longkill:20220312172520j:plain

だって普通、「入ってんな」と思っても5~6本。
数えたら12本だぞおいッッッッ!!!!

食い・・・・・きれるかな・・・・・・。














f:id:g13longkill:20220312172648p:plain

ぬぬぬぬぬぅ・・・・それでもやはり最高の・・・・






























A...MA...ME...だ・・・ッッッッ!!!!















美味ィィィィッッッッ!!!

今日もAMAME爆弾が絶賛炸裂!!!
そして咬合力育成プログラムに追加すべき「バッキバキ&ワッシワシ」の麺は、本日も噛み応え最高のモノ!!!


既にラストの米に・・・期待が高まる・・・・!!!












f:id:g13longkill:20220312173211j:plain
f:id:g13longkill:20220312173140j:plain

・・・・・・・・。

海苔が・・・・・・二種類だと・・・・・・・。

左はしっとり系・・・・右はいつものパリっと系・・・・・。
で、一体何枚入ってんのか・・・・・・・!!!!


挙げ句、通常は一枚しか入って来ないチャーシューが二枚・・・・・。



やはり返礼なのか・・・。
とにかく大渋滞だッッッッ!!!!!


チャーシュー一枚は妻にスティールされた・・・。














f:id:g13longkill:20220312173654j:plain
f:id:g13longkill:20220312173727j:plain


待ちに待った至福タイムへと突入。

プレゼント海苔とプレゼントメンマ、そして残しておいたチャーシューを元手に米を頬張る。

この世には・・・とんでもない魔性の食い物があるもんだな・・・・・・・。
















f:id:g13longkill:20220312180041j:plain





ごちそうさまでした。


愛すべき店のオーソドックスな一品。
しかし、オーソドックスと呼ぶにはレベルが高過ぎる。

このパンチ・・・・。

今のところ共有できるのが家の妻しかいないのが残念なところ・・・。


どなたか・・・・旅行しに来て・・・・食ってくだせえッッッッ!!!!!






































妻も付いてくると言うので、二人でディーラーへ。



まずはオイル交換。

で、塗装が落ちたところを見てもらうと言う流れ。

数十分後、スタッフの方から声を掛けられる。


「あ、g13様。お待たせ致しました。オイル交換は終わりまして、で・・・ちょっと直接説明させて頂きたいので、お車までよろしいですか?」



「あ・・・はい、分かりました。」



前傾姿勢になり、スタッフの方の説明が始まる。

「状況から見ますとお電話で伺った内容とはちょっと違って・・・見えますかね?下回りが緩やかですがグニャっと。」



「うわ・・・・。ホントだ・・・・。」




「これは多分・・・・・




































どこかにぶつかったか、乗り上げてますね。」






























記憶にございませんけどッッッッ!!!!
















手痛い・・・・出費だ・・・・・・!!!















ちまりんさん!!!!
ご助言頂きましてありがとうございます!!!
私も色々調べながらやってみます!!!!
スマホ·······もう壊れそうです!!!


Pちゃんさん!!!
したたかくんは奇面組でお馴染みの新沢先生の「微妙な」作品ですからね・・・・・・!!!
柔道未経験者で柔道部物語を知ってたら通過ぎます!!!


ふつ映さん!!!
こちらこそありがとうございます!!!


SSさん!!!
不思議な味で、かなり驚きがあると思います!!!