g13longkillの飯(ラーメン・居酒屋)

食事の感想と料理のレシピです。好きなブロガーさんの記事に酷似しているのは御愛敬

焼肉ホルモンしょう吉 熱の疲れには肉しか無い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大仕事を終えた私・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の文章は、これまでと比較しても類を見ないほど中身が無い。

 

飛ばして・・・下せぇ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく疲れた・・・。

そんな私には焼酎と、このセセリの組み合わせがよく似合う。

セセリを焼くと網が長尺で占拠されるため、まずはセセリをガンガン焼いてそのまま、もしくはポン酢で頂戴する。

そして、焼酎で流す。

 

あぁ・・・・・・美味いし沁みる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムル盛り合わせで一旦呼吸を整え、一気にホルモンへと加速させる必要がある。

 

サッパリ→脂→サッパリ→・・・

 

 

この鬼のローテーション・・・・・・既に焼酎何杯目なのだろう・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すき焼き風カルビなる本日の限定を注文すれば、やはり必要になるのが米。

 

そしてただの米ではなく、いつもの最強アイテム「海苔ご飯」。

 

事前に専用のタレをかけた米に散らした韓国のり、ゴマをかけて卵黄を乗せる。

 

それを卵黄混じりの肉で食いまくる。

 

いやぁ・・・・・・まさに至福タイムと言って良かろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

量的にはもっと食べているのだが、酔っ払いは画像を取り忘れるのが常である。

 

しかし、この卵黄の饗宴には参った・・・。

 

甘いタレ×卵黄×肉×米 = お残しはあきまへん

 

この方程式を崩すのは至難の業というほかない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆期間からこれまで、非常に汗をかく業務が続いた。

 

当然熱中症予防として温度・塩分・水分・その他の栄養素には十分配慮をした。

 

 

そう・・・配慮しすぎた、と言っても良い・・・・・・。

 

 

何が言いたいのか、と言えば、この数日で・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構太りましたッッッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・倒れるよりはマシでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pちゃんさん!!!

この中太麺・・・・・・実に魅力的な麺でした!!!

この焦がした煮干の濃さに非常に合うと思います!!!

秋田ですか・・・・・・竿燈が終わりましたから、もうしばらく混むことはないと思われます!!!

 

 

ゴリさん!!!

この店は摩訶不思議な店でして、マジで平気で元日から開いていますから、多くの客は「最後の砦」と思っている可能性があります!!!

正直、私もちょっとそう思っています!!!

 

 

だるころ先生!!!

見てはいけない時間帯って・・・・・・ありますよね・・・・・・!!!