g13longkillの飯(ラーメン・居酒屋)

食事の感想と料理のレシピです。好きなブロガーさんの記事に酷似しているのは御愛敬

ゴーゴーガストカレー テイクアウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻から聞いた話であり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の考えはそこには無かった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の前日のことだ。

妻が私に言うことには「暑すぎてやる気がでない」と。

確かにそうだ。

 

 

やる気がでないどころの話ではない。毎年書いている気がするが、この超ド田舎に住んでいると、どうしても運転の機会が多くなるし、私の仕事はそう言う行為が多くなりがちな仕事だ。

 

 

 

冷房の効いた車中→外→冷房が効いていない玄関先or冷房の効いた玄関先

 

最終的な玄関先の冷房が効いていようがいまいがそこは関係ない。

 

 

 

 

 

この連鎖は、非常に体力を消耗させる。

 

 

以上の理由から私は、妻が提案した表題の意見提出に賛同。

仕事を終えて、真っ直ぐ向かった、と言う訳だ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・・・・なんか・・・HPのメニューの画像と違うようで・・・同じだ・・・。

 

そう、これは詐欺でもなんでもなく、HPのメニュー画像を見れば実際こう言う感じである。

 

移動時間でカツのスライドがあったりカレールーが寄ったりしたものの、まずは大丈夫だが・・・現地の皆様にお尋ねしたい・・・。

 

 

 

 

 

 

これで正解・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で良いんですよね・・・ッッッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーゴー監修の影響はあるが、おそらくファミレスにおける万人受けの味に改造されているような気がする。

 

 

 

AMAMEである。

 

 

 

 

金沢カレーの魅力である、あの強力なスパイスの感じが抑えられているのが、個人的には物足りないが、普通にカレーとして食うなら何の問題もない味だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツの厚さは大体3ミリ程度。

そこに薄めの衣でコーティングしてるのだが、こうなりますと

 

「カツではなくピカタ」

 

 

と言って差し支えないかと思われる。

こうなるとカツカレーを注文するよりも、特製(ハンバーグやらエビフライやら)カレーを注文したほうがおそらく満足度は高い気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

カレー自体は美味い。否、カレーはそもそも美味いものであると信じたい。

そして、このカツカレーと言うか「ポークピカタカレー」は、これはこれで個人的には問題ない。

 

ゴーゴーカレーの冠のパワーでよく調べもせず購入した私が悪かったが・・・。

 

 

 

ただ、言いたいことがある・・・。

このタイプのカレー・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生野菜が異様に合う・・・ッッッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この食い方はある種発明かつ革命です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリさん!!!

塩分補給に最高の味噌と、発汗に最高の辛味・・・循環的にはプラマイゼロでしたが、味は最高でした!!!

 

 

だるころ先生!!!

私もこれまで味噌ラーメンを誤解していましたが、最近のラーメン屋の企業努力は凄いと思います!!!

 

 

ふつ映さん!!!

この店はホスピタリティーもとんでもない店で、マジで頭が下がります!!!

ただ仰る通り、そう言う店は減ってきますよね・・・。