g13longkillの飯(ラーメン・居酒屋)

食事の感想と料理のレシピです。好きなブロガーさんの記事に酷似しているのは御愛敬

家飯 こんな時だって手抜きは必要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく外出可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら鼻と喉に関しては、この疫病は粘り強く残る可能性があるらしい。と言っても、一生残るとか言う類のモノではなく、ただただ居座るタイプのようだ。

 

鼻うがいがある程度効果的、と言うまことしやかな情報もある中で、別にここまできたら急いではいない我々は、一旦外出許可が出たらかかりつけ医に相談することに決める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、だ。

 

明日、私はとにかく金を卸しに行きたい、そしてまだ十分在庫はあるものの灯油の補充。

 

 

 

 

そして・・・早くスーパーに行きたい!!!

 

妻はひと足早く解除となったので、既にスーパー&コンビニというスペシャルなコースを堪能。

 

実は昨日ななチキを購入してきてもらったのだが、あまりの美味さに感動!!!

 

 

 

 

 

なんて言うことが特にある訳でもなく・・・でも久々のジャンクな外の飯を食べ、多少安堵したのは言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

そう、私が中途半端に明日金を卸したい、何て言うのは・・・・

 

 

十二分な散財の可能性を孕む・・・!!!

 

 

 

なんて言う事も十分に有り得る訳で・・・。

ただ、解除初日・・・。

 

 

 

 

 

 

体の残留野郎たちが確実に消えてはいないだろう状況で中途半端に遊ぶわけにもいかず、それでも外に出られる開放感を味わってきたいと思う・・・。

 

 

 

そんな謎のテンションのため・・・昨日の晩から既におかしな飯の内容だったのは・・・許して頂きたい、と言う訳だ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンクを追い求めすぎた私は、妻に

 

 

「とにかく唐揚げを買ってきてくれ」

 

 

と、アホみたいな願いを。その結果セブンではこれまで購入したこともない、セブンクオリティの唐揚げの参上。

 

そして、カップ焼きそばはまさかのチャレンジ購入。私は2つのことを今断言したい

 

 

一つ ある種の好奇心で購入したは良いが、食べる機会を見失っていたカップ焼きそばだ。

 

二つ これから私は「このカップ横手やきそばと言う商品を、このブログを御覧になっている方々の人柱のために」これから食べる。

 

 

 

つまり・・・唐揚げは保険だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この・・・秋田では異様によく見るソースの袋・・・。こんなモンが他県の方の琴線に触れる訳がねぇ・・・。

 

そして保険で購入した唐揚げ・・・味がちょい薄くねぇか・・・。

 

 

これがセブンクオリティなのか・・・!?

俺がバイトしていた頃の優勢は・・・いずこへ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通りでございます。

 

皆様。これを購入してはいけません。麺の弾力に力を入れたのかな・・・これは・・・。

 

横手やきそばよりも微妙なコシを残してどうするんだ・・・。

 

あくまで個人の感想であり、この味が好きな方もいるであろう。ただそれは「他のカップ焼きそばと比べて」の話だ。

 

これは・・・普通に購入できるカップ焼きそばの倍以上の価格ですからね!!!

 

 

何が目玉焼きを乗せて下さい、だ!!!

んな面倒なことをするんだったら、普通に焼きそば作るわ!!!

 

あくまで「記念として」・・・かな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の月曜は控えるとしても、明後日はどこに行くか・・・。

 

 

まぁ取り敢えず、本来記事にしようとしていた今年始めのラーメン屋訪問の記事を乗せ、明日はある種の病み上がり一発目の記事、とさせて頂きます。

 

 

 

 

この約一週間、お付き合い頂きありがとうございました。

とにかく罹ると面倒、そして暇。

 

そして・・・天気予報を見ると復活初日から・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪掻き全開の可能性が・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまった体には丁度いいぜ・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pちゃんさん!!!

コントローラー・・・・・・振り回すしかありません!!!