g13longkillの飯(ラーメン・居酒屋)

食事の感想と料理のレシピです。好きなブロガーさんの記事に酷似しているのは御愛敬

中華レストラン 東東 豚キムチラーメン









マスク輸送を観光バス会社に。

マスク配布係りを客低下の飲食店従業員に。

レジャーランド系従業員を同乗させ、パフォーマンスを。

彼らを宿泊させる場所を観光業に。





等と夢物語を語って見る自分は余程阿保な奴である。でも、何とか出来る可能性があるのだから何とかしてもらいたいもんだ。

あぁ、まさにチャゲアスのPRIDE。呟きながら階段を上る日々はいつまで続くのか。
そんな私は昼食の為に上司に連行されいつもの「謎レストラン」に強制連行。メニューの前でフリーズ。ほぼ全品目食している私にはここでもPRIDEが脳内再生。
結果・・・・・

















f:id:g13longkill:20200402135652j:plain


玉ねぎ、モヤシ、豚肉、メンマをキムチと共に痛め、それをラーメンにRide On。極めて赤さが目立つこのラーメンは現代に舞い降りたシャア専用ズゴックの如し。




f:id:g13longkill:20200402140019j:plain

何て平坦なスープだ・・・・・・。味はあるが旨味が足りねぇ・・・・・・。流石の東東クオリティ。この揺るぎなさ。ギュネイの如し。






f:id:g13longkill:20200402140329j:plain

この白さ。スープを弾いているのか・・・・・・・。何故二郎系はあんなに染まるのか、と思慮を巡らせても勿論解は得られない。

そして、いつも通りの味。そういった意味では安定。ナイス安定感。リックディアスの如し。







f:id:g13longkill:20200402140823j:plain

オンされた豚キムチを利用するため天地返しを強行。スープに旨味を移動せよう。そして、麺は必ず具と共に食べよう。必ずペアでの行動が求められる。こうすると旨く食べられるから不思議なもんである。
キラとアスランの如し。





f:id:g13longkill:20200402141255j:plain


ラー油は今日もいぶし銀の香り。完全に例の奴。以上の理由から七味をフルバーニアン

これも旨く食べられるから不思議なもんである。









f:id:g13longkill:20200402141523j:plain












ごちそうさまでした。

真っ赤に染まったスープを最後に口に含んでみても平坦度合いが変わらない辺り、結局スーパー安定感。ニューガンダムは伊達じゃない。

いや、ニューガンダムはもっと凄いよ・・・・・・。
だって陸王の豚ラーメンより120円も高いのだから・・・。





結果二度連続でガンダム。そして、語尾統一と雑な文章を書いてしまったのは理由があり・・・






https://twitter.com/menyamankai/status/1245528323855286278?s=19






これって皆さん見れますかね?



先日(27日のブログです)伺った「麺屋 満開」の店長のツイート。アツい男である。この男気、まさにケンプファー級。
今日は用事で行けないが近日中に再度行かなければならない。もちろんラーメン目的。
こち亀で米不足になった回でも記されているが、こんなときこそ協力していきたいものだ。




私も文系科目なら何とかなりますんで、お子さん勉強で困ったいたら何時でも何でも相談に乗れます。
旧帝大クラスは返事に時間がかかりますが・・・。
お子さん方も大変でしょうし、親御さんも同様。






















ご遠慮なさらず!!!!!!!!



















助け合って行けないもんかね。