g13longkillの飯(ラーメン・居酒屋)

食事の感想と料理のレシピです。好きなブロガーさんの記事に酷似しているのは御愛敬

夜鳴き食堂 にいまる 温かいものが食べたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何ともし難い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい食べ物欲求・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームも佳境に差し掛かっているが、キッチンまるごと無いのはやはりちょいとキツい。

 

そして、家電も買い替えのためレンジすら無い。

 

 

そう・・・・・・外食以外で私が自宅で食べることが出来るのは基本的に冷たい料理。

 

 

 

先日の陸王に引き続き、私は仕事を早く切り上げ全体的な暖を。

 

直行で華の湯という温泉に向かい、まずはサウナで体を温める。

その後、体内を温めるために向かった、と言う訳だ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温まりに来たのは良いが、サウナの影響でまずはビール。

そしていつもの味玉メンマに加え、野菜を摂取しようと注文したのが豚しゃぶサラダという謎の本末転倒。

 

まぁ良いさ・・・この豚さんも林SPF・・・。

 

史上最高の豚しゃぶ、と言って差し支えないであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく林SPFの焼売だが・・・・ちょっと待ってくれ店長!!!

こんな美味い焼売があってたまるか案件の超絶焼売の登場に、私のテンションは大変なことに。

 

そして、トドメを刺すかのごとく登場したのは、私の大好物

 

湯豆腐

 

であり、この曇り無き出汁としっかり甘さが感じられる豆腐の最高のコラボ。

 

「足りなければポン酢を」

 

と、店長から勧められたが、最早そのままか卓上の醤油が個人的にはベストだぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

「店長、何か温かいものは?」の問に「湯豆腐なんかどうっすか?」の最高の返答&料理に私は大満足。

 

最早出汁すらここまで味わってしまう始末であり、十分に暖を取ることに成功した。

 

 

挙げ句、一人でも飲み放題可能だから、異様に安い金額とくれば、ただの勝ち戦。

 

今日は・・・良く眠れそうだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、である。

好奇心というものはある意味では非常に宜しくない。

 

軽く読んで寝よう、と言う私の「軽はずみな気持ち」が良くなかったのか、それとも作者の力量か・・・。

 

 

ここから私は睡眠不足直行の一路を辿ることになる。

 

そう・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングダムのせいで・・・ッッッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは売れるわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

Pちゃんさん!!!

なんとか完成しまして、しかし新品のため・・・大胆に使うことが出来なくてヤキモキしております!!!

こんな一週間でしたが・・・陸王とにいまるに助けてもらいました!!!

 

 

ゴリさん!!!

ここ数年では最高の粘土で・・・マジでスープがなくなります!!!

このスープをチビチビやっているだけで・・・かなりのアテになること間違いありません!!!

 

 

muraさん!!!

なかなかの忙しさに加えまして・・・そろそろ金が無くなってきましたことを痛感しております!!!

また貯蓄の日々に戻ろうと思いますよ・・・。

あの回転率は県内でも異次元のスピード・・・そして太麺も細麺もほぼ同じタイミングで到着するのでとても不思議です!!!

陸王・・・ぜひ担担麺を!!!