g13longkillの飯(ラーメン・居酒屋)

食事の感想と料理のレシピです。好きなブロガーさんの記事に酷似しているのは御愛敬

拉麺職人 満大 鶏肉ラーメン(並・醤油)


























本日も整体。
















しかし、頻度は確実に少なくなっている。






















それもそのはず。

成果は火を見るより明らかで、私の坐骨神経痛の痛みは確実に緩和されているのだ。



まさにマジック、そう言わざるを得ない。



気象条件からの痛み、長時間運転の痛み等も気付けば無くなっており、感謝しかない。



反面、施術により

「これまで感じることすらなかった部位が、痛みを感じ易くなっている」

と言う、なかなかの事態。
ありがたい案件だか、基本「涙目になるくらいの痛み」に見舞われる。




その痛みを乗り越えるべく向かった先は、


無論栄養補給と滋養強壮を兼ねた一杯を提供する店


であるのは、最早当然と言えるのだ・・・。















f:id:g13longkill:20211013150040j:plain

いやはや・・・むせ返る醤油の香りに加えられた、鶏の香りはまさに絶品。

浅草寺の煙を浴びている暇はない。
満大のラーメンの湯気を浴びねば・・・。


中途半端な時間ではあるが、ひっきりなしに客が入れ替わる、さすがの巨匠の店・・・。


では・・・・参りましょう・・・。












f:id:g13longkill:20211013150530j:plain

ぬぬぬぅぅ・・・・・・やはり・・・It's......

































nostalgic.....ッッッッ!!!!!!

















最高のノスタルジックな味わいに背脂を散らせば、これぞハイブリッドの完成と言えよう!!!


今日も醤油の効きはバッキバキ!!!

そこに・・・









f:id:g13longkill:20211013151009j:plain

恐らく共に煮込まれたであろう「親鶏」が、豪快に切り分けられ投入されている。

スープを締めている旨味の元を食うってんだから、粋なモンだぜ・・・!!!












f:id:g13longkill:20211013150305p:plain

若干の柔めが、よりノスタルジック感を増幅させてくれる。


因みに「麺硬め」でお願いすると


「尋常じゃない速度で着丼」


するので、腹ペコさんは覚えておいた方が良いであろう。













f:id:g13longkill:20211013151354j:plain
f:id:g13longkill:20211013151412j:plain


オールドスクールのメンマは多少酸味が感じられる、あの「甘酸っぱい系」のヤツ。

そして大量に放り込まれたホウレン草が、実に最高です!!!











f:id:g13longkill:20211013160156j:plain
f:id:g13longkill:20211013160350j:plain

出るわ出るわ・・・・。
発掘に没頭してみれば、親鶏の塊がなんと7つ!!!


ニンニクやニラ辛、胡椒や七味で楽しむも良し。

選択肢が多いので、遊び放題である。

で、だ。


このラーメン・・・・これで600円だッッッッ!!!!!!















f:id:g13longkill:20211013160704j:plain







ごちそうさまでした。

完璧な朝ごはん。
完璧なハイブリッドノスタルジー

今日も親父さんと女将さんは元気に動き、声を出している。

ここは馴染みになると、「訳の分からないトッピングが可能になったり」するらしいが、俺はまだまだその域じゃねーな。











































施術開始から数分後。

右のふくらはぎが、って言うか私が悲鳴をあげたい気分。

右の臀部→太ももの右側→ふくらはぎの右裏


と、電極に稲妻が走るかの如く、痛みと言う名のエレクトリック。


ストロンガーが超電子ダイナモを埋め込んでパワーアップした後の電気攻撃が、私の体を駆け巡る。









「かぁぁぁぁッッッッ!!!!!」



声にならぬ声が院内に響き、そして先生の親指が、何時も通り、私の坐骨神経痛の痛みの根源である臀部をピンポイントアタック・・・

こ・・・これぞまさに・・・・







































超電稲妻キック・・・・ッッッッ!!!!

























今日も・・・・涙目だ・・・・・・・!!!!























ふつ映さん!!!
全くです!!!
マジで・・・・・パンダしか出ねえッッッッ!!!



kami3sakiさん!!!
たまに使わないと・・・忘れてしまうんです・・・!!!