g13longkillの飯(ラーメン・居酒屋)

食事の感想と料理のレシピです。好きなブロガーさんの記事に酷似しているのは御愛敬

陸王 ラーメン ブラック

















忘れていることがある。


























と言うことに、ふと気が付いたのが先日の事だ。











思えば、昨年のGW直前に食った形跡はあるが、時期も時期、であったため、まともに記事にしていなかった。

まぁ全体がアレな風潮であったから、余計そうだったのかも知れない。


そんなちょっと良くなって調子に乗っている、ギックリ野郎は野道を這いずり回る。


車の乗り降りもとても覚束ない男は、一心不乱にそこへ向かうのだ。
どうせ買い物もある。

ただ、心配なのは、前傾姿勢でラーメンを啜ることが出きるか、と言う不安。










どうせ、皆様は「だったら家で休んでりゃエエやん」とお思いになるのであろう。



違う。



































それでも行きたい店なんだ(強引な開き直り)!

























f:id:g13longkill:20210202134328j:plain

ゆかちんさん・・・・・本場の方からご意見頂きたい。


この見た目・・・・どうですかッッッッ????!!!!

北陸勢は昨今「誰が見ても羨ましい福座と言う危険なラーメン屋に夢中」になってしまっている。


ならばマイホーム、陸王で勝負するしかない訳だ。


さぁて・・・久方ぶりのブラック、これ如何に・・・。



















f:id:g13longkill:20210202134644j:plain


ぬ・・・・・・・・・・ッッッッ・・・・


































甘えッッッッ!!!!!!!!
















甘いラーメン愛好家の私にはドストライク!!!

甘ペッパーの攻撃力は「完全にペッパー・ポッツ」のソレと同等。

グウィネス・パルトローの恩恵を授かるのみ、である。










f:id:g13longkill:20210202135001j:plain


この魅惑の細麺は、この甘しょっぱいスープを吸収し、異様な攻撃力を見せている。

なんてこった・・・。
陸王のブラック・・・、こんなに旨かったか・・・。










f:id:g13longkill:20210202135146j:plain

またしてもメータージャンパー。

ちょっと入れすぎ問題が発動してはいないだろうか、絶対に繋ぎ合わせるとメートルは越える。
間違いない。

このメンマは、ネギとの相性が実に良い。









f:id:g13longkill:20210202135329j:plain

やはり「少な目コール」をしないと、お遊びみたいな物体が×3。

内一つは「シグザウエル」位でけえ!












f:id:g13longkill:20210202135542j:plain

本日の味玉の濃さは、完全に米案件。

失敗を痛感する。



次は、また油そばかな・・・。












f:id:g13longkill:20210202140739j:plain














ごちそうさまでした。

流石に残ったペッパーを全部食うのは無理だった・・・。




ふとカウンターを見れば「あの青い丼」が一つ使われた形跡がある。





今日「非正規メニュー」を食った人がいるのか・・・。

陸王の非正規メニューは




伊勢海老とすっぽん

島風

燕三条

蜆出汁

貝柱60%かき玉

牛骨とローストビーフ

干しエビと毛ガニ

勝浦タンタンメン

ホヤ塩ラーメン、ホヤキムチ

スーラータンメン

ケンちゃん風

辛辛魚

鶏モツ鶏白湯


・・・・・・・・・・・・・・・・・。









こんなのはまだまだ氷山の一角で、超常連は「逆にノーマルメニューを食べる度胸が必要」と言う状況に陥るらしい。


私は通い始めて一年。

その域には、まだまだ遠い・・・・・・。

















その日が来たら・・・祝い酒だな。

いや・・・・・・・




































腰が治っても祝い酒だなッッッッ!!!!!















帰って料理します・・・・・。











kami3sakiさん!本当に良かったです!
まぁ今回の場合は、運が良かったと思います。
しかし、謎の女は謎!
Iは「もう少し大胸筋のある那須川天心」と言う感じでございます!マジでやべえ!


arakannkoalaさん!全くです!
嘘みたいな話ですが、マジです。あのバイトメンバーの皆さんも強烈なキャラでしたから。
Kは下手したら、何処かでひっそりと謎の女と暮らしているのかもしれません・・・・!!!